とみペンパパの徒然なる日々

子供との日々、LaQ、キャンプ、生き物、などの日常を気ままにつぶやいてます。

【LaQ】ラキューでビルドアップロボ グリーンバージョンの作り方

コロナ&自粛&テレワーク&休校で時間が取れるかと思ったら逆にいろいろと忙しく、だいぶブログ更新をサボってましたが、先日アップしたLaQの動画です。

LaQ ビルドアップロボは公式・非公式含めいろいろなカスタマイズがありますが、うちの子もアップしたのしてないの含めいろんなバージョンを作ってます。今回は二刀流で赤いマフラーがポイントのグリーンバージョンを作ってみました。もっとカッコいい(映えそうな)名前もいくつか提案してあげたのですが、「グリーンバージョンがいい」とのこと。(^^;

 


【LaQ】ラキューでビルドアップロボ・グリーンバージョンの作り方 Making build-up robot "green version" by LaQ.